5月19日

5/6
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/2257ページ
今日のグリーンハーツ 今までにやった楽曲を再度練習してみよう、という日でした なかなかやってない曲もあって、歌詞を覚え直す必要があると思うのです💧 新しいメンバーさんが2人増えまして、ちょっと歌に戸惑ってました( ̄▽ ̄;) THE BLUE HEARTSをリアルで知らない、そんな世代がメンバーの半数以上ですから😅 そんな中メンバーさんの中に双子ちゃんが居るのですが、意外と詳しいんですよね😳 ザ・クロマニヨンズに敏感に反応してるし、玉置浩二さんも大好きみたいですよ! どんな曲が増えるのか、楽しみではあります😊
/2257ページ

最初のコメントを投稿しよう!