6/1

2/2
80人が本棚に入れています
本棚に追加
/339ページ
お疲れ様でーす18時半 今日は結局☔️降らんかった😁 車椅子のお客さんも大丈夫だったよ〜ん😁 ☔️マークなのに降らん岡山は ホンマ 晴れの国岡山😆 うちのお客さんで車椅子のお客さんは 今のところ2名様 20年近くお店してると 車椅子になる過程まで知ってるからこそ 変わりなく迎えて変わりなく帰って欲しいよね〜 今、飲みながら更新してて… 娘は夜勤でこれから出勤で 息子だけだったけど出かけたので 結局晩御飯せんでよかった😆❤️ 雨降ってないけど今日は 🐩🐕お散歩なしで イチャイチャDAYに🤣 今年も来年の市のペットカレンダーの 画像募集が始まったので早速エントリーしました😁 c13caf35-d851-44f4-8d62-1b3a38711a70 これに❤️ サランはまだ1歳半だけど 病気も怪我もなく いっぱい食べていっぱい💩出して やんちゃだけどホンマ元気😍 我が子はもう大人だけど この子ら🐩🐕は我が子がベビーの頃の感覚で😆 可愛い以外は何もない 元気でいてくれて嬉しい☺️ と…飲みながら語んなや!ってな🤣😆 今日も阪神負けてる〜😢
/339ページ

最初のコメントを投稿しよう!