2023/01/01 日曜日

3/5
127人が本棚に入れています
本棚に追加
/1644ページ
昨日は近所の漁港の朝市に行って来ました。 太郎、めい、四ワンズで。 去年買った地域振興券が5000円分残ってたから使い切るのとモーニング食べに… 振興券、5000円分購入すると更に5000円分ついて来ると言う太っ腹な我が町♡ けど〜!!使うお店がないのが問題の田舎の小さな町😅 期限が大晦日まででギリギリ昨日使い切りました😊 漁港もお正月料金なのかやや高め💦 えび、ホタテ、ブリを購入したら追い金がいったほど… エビは2カゴで1,500円で1カゴで良かってん。 ブリ3,500円、ホタテ1,000円、エビを一カゴ500円に値切って5,000円の計算で考えてたら、リアルカヨコがいててん!! エビ半分にせーへん?ってリアルカヨコはおじさんやったけど😅 750円づつで。 振興券の他に諭吉一枚やった私が払う事に。 リアルカヨコ50円ないから800円くれたけど、100円とエビを渡し『良いお年を』と言ったやよいさん、2023はきっとええ事あるで🤣 テラス席で食べるモーニングは寒うございました🤣 8814fc7a-a97e-4c7e-abd1-4c0660cd4786 シェリ子だけは寒さ知らず… いつも裸🤣 f18ac62c-3b65-479d-8cbd-1f771ee6e613 言うまでもなく漁港でも人気者。 セントバーナード② ハスキー① 秋田犬① を飼ってるおばちゃんが可愛い💕可愛いとシェリ見て寄って来てくれたけど、たぶん同じ町内の方で、セントバーナードが乗った車見た事あんねん😅 まさか近くの人とは… セントバーナード70キロやて😵😵😵 もう一頭のセントバーナードはまだ半年のパピーで毎日でかなってて今は35キロって😵😵😵 うちの四頭多頭とはスケールが違う😅 向こうからしたらうちなんてあまちゃんやろなー🤣じぇじぇじぇ笑 中国人みたいなダウン着てんの私🤣 このダウン、ディーゼルのやけどぱっと見マルジェラみたいやろ🤣 寒い日の徒歩には持ってこいのダウンやねんけどほんまチャイニーズに見える🤣 32258793-d4ee-4d8f-a979-ba267b6f151f ※決してチャイニーズをバカにしていませんのでご了承を…※
/1644ページ

最初のコメントを投稿しよう!