悪役令嬢の姉に転生した枯れ専女子はイケおじにしか興味がない!〜あと三十年経ってから出直してきなッ!!!〜

アアアアァアアアッ!!イケおじの為ならば、たとえ火の中、水の中……ッ!

やきいもほくほく

3時間17分 (117,981文字)

795 4,448

あらすじ

ヴィクトリア・バリソワは四歳年下の第三王子ジェイコブの婚約者だった。 彼女は感情の起伏が少なく完璧すぎることから『人形令嬢』と呼ばれていた。 そして妹のエルジーに惚れたジェイコブに『婚約を解消して欲し

感想・レビュー 3

ニヤけが止まらない!

もう最高です!まさかのイケおじに面白そうと思い読み始めてから、一気に2周もしてしまいました!次回作が早く読みたいです😍
1件1件

日々ニヤニヤしてます(笑)

もう、どこが良いって…どこも良い(笑) 三人三様どのオジサマもたまらんです✨ ヴィクトリアもある意味めっちゃ可愛いし… 日々、続きを楽しみにしています(///ω///)♪
2件1件

最高です!(๑>◡<๑)

めっちゃヴィクトリアいいです。 イケおじ最高! 毎回、笑顔で読んでます💕 続きをとても楽しみにしています! ワクワクして待ちます。 ありがとうございます♪♪😊
4件1件

その他情報

公開日 2023/1/1