2024年3月31日(日)【最終回】ありがとうございました‼️

1/1
60人が本棚に入れています
本棚に追加
/446ページ

2024年3月31日(日)【最終回】ありがとうございました‼️

こんにちは👋😃 もう、こんにちは、の時間ですね。 また、寝てました、、。💤 本当に、最近、眠い😪 昨日も、モスバーガー🍔に行って、お昼ご飯を食べた後、帰って寝てました、、。 連載中の「愛してしまった、全部。」も、公開設定するのを忘れていて、今さっき、公開しました。💦 なんだか、最近、さえないこの日記エッセイですが、今日で最終回となります。 明日から、新作の「蒼氓(そうぼう)へ」というエッセイに、リニューアルします。🌸 この「なんとか、なります!」では、書ききれなかった、私の「生きる」ことへの思いを綴りたいと思っています。😊 内容が、かなり自分のことにも踏み込んだものになる予定ですので、正直、不安もあります。😣 しかし、私が、今、こうして幸せにエブリスタ活動を出来ているのは、読んで下さる皆さんや、私の生活を支えて下さる周りの方々のお陰です。🥰 そういう感謝の思いを込めて、新しいエッセイの連載を始めたいと思います。😉 もし、よろしければ、また引き続き読んで下さると嬉しいです。😊 よろしくお願い致します。🎀 そして、今まで、この「なんとか、なります!」を読んで下って、コメントも頂き、嬉しかったです。 本当にありがとうございました‼️ (^.^)(-.-)(__)🌸 「なんとか、なります!」 end
/446ページ

最初のコメントを投稿しよう!