年末年始旅行

13/33
276人が本棚に入れています
本棚に追加
/161ページ
天照大神様でいらっしゃいます!!! 神社に参拝させてもらった後は、すごい場所へ。 天岩戸ですかね。 多分、パワースポットとして有名です。 ほいさ! eeed13a5-6de6-459c-93ff-48d9beba1c88 歩いていると、指先がジンジンしていたのよ。 パワースポットだからなのか、寒かったから血流が良くなってそうなったのかは分かりません。 ffc5f9a6-ec82-4f2d-a371-2099392c2e09 写真からもパワーが溢れていればいいのですが…… 9535a388-24c0-4b87-9111-3ab2dab2599d いつか、興味のある方は行ってみてくださいね。 e86d3f53-7ccf-4f35-8dad-fbe50a5483f6 あんまり何もわかっていないようなトミーでさえも空気も違えばパワーも違うと思った……よ? 170bcc16-5aae-42bd-9c37-ff601d86f966
/161ページ

最初のコメントを投稿しよう!