感想・レビュー一覧 5件

素敵な短編でした

こんにちは。拝読いたしました。 酷評でも構わないのでレビューが欲しいとありましたので、僭越ながら良かった点と、気になった点を記載します。 良かった点 わたしの1作目よりも上手い(私事ですが) 雪に閉
1件3件

とりあえず、個人的な感想をまとめてみました。

良かった所 ・世界観や、設定の作り込みが素晴らしい ・文章の書き込みも素晴らしい 短いページ数で終わったが、ボリュームのある様に感じられたので個人的にお得感がありました。 ・とても面白かったです。
3件39件

続きが気になる

ストーリーはとても良かったです。 早く続きが読みたいと思える内容です。 ただちょっと、誤字脱字が気になったくらいです。
2件3件

良かった

全然いいと思う。酷評もあまり無いと思うよ
4件2件

文才あっってうらやま…じゃなくてすごいと思った

設定凝ってていていいし、切ない感じが出てていいと思った。 とにかく、創造が簡単にできたので良かったと思います 天才だと思います
2件3件

/1ページ

5件