白い家 夏

7/10
891人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
「初めての夜と言いますと」 「最初にここにお前が送ってくれた夜だよ」 「あー、あのときは……」  きゅるるっと和香は記憶を巻き戻してみた。  以前は、嫌な記憶ばかりが鮮明だったが、今は、ほとんど楽しい記憶で埋め尽くされている。 「この人は誰の派閥だったかな?  私の敵か、味方か。  どっちになりそうかな、と課長の寝顔を見ながら考えてました」 と素直に白状して、 「少しはときめけっ」 と言われてしまう。  そう言うと言うことは、この人は、目を覚まして私の顔を見たとき、少しはときめいてくれていたのだろうか、と思い、ちょっと照れる。 「でも、今は課長が好きですよ」
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!