今日だけ、貴方の。

2/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
      ◇ 「忘れものない?」 「ない」 「ほんとにー?」 玄関で革靴に足を収めた旦那が煩わしそうに肩越しに振り返る。 「行ってきますのちゅーとかしてくれてもいいのよ?」 「それ選ぶなら昨日の話帳消しにするからな」 昨日の話と言うのはデートの件である。 誕生日プレゼントの剥奪宣言とは、鬼か何かなのかしら。 どうやら自室に親切心を忘れてきているらしい。 「もう、つれない人なんだから」 冗談に乗って来てくれてもいいじゃない。 別に遅刻しそうな時間じゃないし。 拗ねる私を背に、愛すべき旦那が玄関に手をかける。 ガチャリ、とドアが開き、空が隙間から覗く。 天気予報通り崩れる心配はなさそうだ。 「緋咲」 そんなことをのほほんと思っていると、その人が半身振り返る。 「なぁに、どうしたの?」 「6月12日。一日空けとけ」 「へっ」 そのままバタン、とそのままドアが閉まりあの人の姿が見えなくなる。 6月12日。月曜日。 紛うことなく私の誕生日だ。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!