これでいい

10/11
82人が本棚に入れています
本棚に追加
/67ページ
  私、、、ビックリしすぎて困りましたが   まさかの ベビちゃん宿ってた。。 笑笑笑   3人目、、からの、、、 イチから子育てか!!   またあの、乳 オムツ 泣きまくり眠れずを   また始めるのか、、、、、        でも、、、 堕ろす選択なんて無い   走馬灯のように思い出した 私の脳。。   愁は本当に手伝ってくれる方でした。。   元から 普通に 基本的な優しさがある男   子供の夜泣きにも敏感で反応が早く対応力   もある。。 今だって そう云えば そうだ   子供達を寝かす事も 真夜中のおトイレも   嫌がらずに当たり前に子育てしてくれている   一気に 居たら居たでかなり助かるんだ!!   とゆう 打算が働きました。    元から 小狡いんです。 アタシ。。。   3人を一人で育てるのは。。。ちょっと、、、。   そして、もし 男の子だったら。。。   あちこち走り回るだろう。それこそ2歳3歳   位はたたかいごっこが好き。   体力勝負は目に見えている!!   夫   「 俺に責任はあるんだから頼って下さい。」   私: 必殺!! 掌返し (๑•̀ㅂ•́)و✧✨✨       全て 自分都合♡   「 。。。  確かにそうだな!!     貴様にだって責任はある!!当たり前」    この時が私達の最大のきっかけになった。   
/67ページ

最初のコメントを投稿しよう!