36、こんなとこで終わりたくない【カトリーナ】

4/4
3451人が本棚に入れています
本棚に追加
/412ページ
 カトリーナも一緒に吹き飛んで、地面をごろごろ転がった。  幸い頭を打つことはなかったものの、強く尻もちをついて激痛に蹲った。 「いったぁーい。何なのよおっ!」  カトリーナが周囲を見わたすと、頭から血を流して気絶している者や、呻き声を上げながら這いつくばっている者たちもいた。  それぞれがこの機を逃すまいと必死に逃げようとする。  カトリーナもチャンスとばかりに笑みを浮かべて立ち上がろうとした。  しかし、全身に鳥肌が立つほどの悪寒が走り、その恐ろしい気配のほうへ目をやった。  そこには自分たちの乗っていた馬車とは別の馬車があった。  あちらも檻は破壊され、馬も気絶しているようだ。    そして、次にとんでもない光景を目にした。  檻の中からおぞましい獣が次々と出てきたのだった。  狼のようなその獣は次々と囚人たちに噛みついた。  恐ろしい光景を目にしたカトリーナは震え上がって叫んだ。 「いやあああああっ! 誰か、助けてええええっ!!」
/412ページ

最初のコメントを投稿しよう!