幸せ包囲網

3/8
1837人が本棚に入れています
本棚に追加
/143ページ
 そこから車を走らせること1時間。1か月ぶりの実家に到着する。  芦田クリニックの駐車場に車を停めに行くと、XC90も停まっていた。N県ナンバーの見知らぬ車もある。    「……親父の車だ……」  「えぇっ?」   宗司くんのご両親が来られているの? 偶然……?  「笑美里! おかえりなさい。遅かったわね」  兄嫁が出てきてくれた。  「瞳ちゃん! 帰っていたの?」  「この連休はお式の打ち合わせがあるの。ホテルは大阪だから連休中はここにいるわよ。  それより本当に二人うまくいったみたいね。なんか半信半疑だったけど」  「失礼だな。笑美里は俺の日本海溝よりも深い愛に応えてくれて、俺達は昨日……」  「わー! と、とにかく中に入ろう!」  ドヤ顔で何を言いだすんだ、この人は。 ……心臓に悪いわ。    「ま、いいわ。皆さんお待ちだから行くわよ」    
/143ページ

最初のコメントを投稿しよう!