⑤13番目の呪われ姫は永久就職を希望します。

呪いが解けても一緒にいてくれますか?

イチカ

11分 (6,171文字)

69 182

あらすじ

妄想コンテスト投稿短編 【あらすじ】  寿命以外では死なない呪いにかかっている『呪われ姫』ことベロニカは、陛下からの命令で常に命を狙われている。  これはそんな状況を楽しみつつ、自身の暗殺を成就させる

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

和気あいあいとしたファンタジー

初めまして。わたしは今、ファンタジー小説を1作書こうと思っていて、他の作者様から何か技法を学べればと思い拝読いたしました。 伯爵とベロニカの掛け合いが楽しい作品でした。何といっても秀逸なのは「天寿の命
1件1件

その他情報

公開日 2023/1/26