席替え論争

7/8
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ
「はは、教室より保健室が近い。ちょうどいい」 先生に手を引っ張られる。このまま吹き飛ばすこともできるかもしれないけど…また倒れたくない。 「おいこらくそじじい」 あれ、…寝てたはずの逢坂さんだ。教室の方から歩いてきた。 「なんだ。起きたのか。こいつは体調が悪くて今から休むところなんだ」 「へー?そーなんですか?ってなるわけねーだろ!」 へ? 逢坂さんは、見事なグーパンチを先生の顔面に入れた。そうすると、先生はよろけてこけた。私からようやく離れてくれた。 「な、なにするんだ!」 「鼻の骨でも折ってやろうか?だけど〜私アイドルだしぃ〜それはやめておこーっと!」 あ。 股の間を…上履きで思い切り蹴ってしまっていた。先生はそのまま気絶したようだ。 「カエさん大丈夫?怪我してない?変なことされなかった?」 逢坂さんが近寄ってきた。さっきの雰囲気と全然違う。 「…うん、ありがとう。逢坂さん、すごいね」 「これ、は…みんなには言わないで?昔、格闘技やってて…」 「そうなんだ。すごいよ!逢坂さんありがとう!」 「カエさん、携帯ある?警察に…」 サイレンが鳴ってる。ようやくご到着のようで。よかった。 「え?警察だよね?なんでもう?」 逢坂さんはびっくり。 バタバタと警察の人たちがやってきた。 「大丈夫ですか!」 「ここです!先生が乱暴しようとして!そしたら〜ちょーど膝が当たって〜倒れちゃったんですー」 「怪我はないですか?」 「はーい」 逢坂さんすごい。対応が早い。もしかしたら伊織くんもこんな感じだったかな。
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!