入学式!

6/7
116人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
入学式がなんやかんやで終わっちゃったんだけどさ、、、もう疲れちゃったな。座ってただけで何もしてないのにね。 優君「入学式終わったね。」 『そうだね。この後どうすればいいのか知ってる?』 優君「えっとね。確かあそこの人だかりあるでしょ?」 そう言って優くんが指してくれた方向を見ると凄い人だかりがあった。 『本当だねー何があるの?』 優くん「クラスの振り分けがあって、それを見に行ってるんだと思うよ。」 『なるほどね!優君教えてくれてありがとう! 良かったら、一緒に見に行かない?』 優君「///全然良いよ!むしろ自分から言おうと思ってたから!!!」 優君が顔をちょっと赤くしてそう言ってくれたので、僕たちはそろそろ人だかりが少なくなってきたので、クラスを見に行くことにした。 『えっと僕の名前が…あった!Sの1だ!』 優君「あっ!遥同じクラスだよ!やったね!」 『ほんとだ~やったね!!!』(●︎´▽︎`●︎) 優君と同じクラスみたい!初めての友達と一緒のクラスで良かったよ。本当にね、、、独りぼっちは寂しいからね、、、 『じゃあSの1に行こっか(◍ ´꒳` )』 「そっそうだね///」(笑顔可愛すぎる///////) 優君って赤面しやすいのかな?表情がコロコロ変わってて可愛いな~とは思うけど変わりすぎて僕はちょっと心配になるよ、、、大丈夫だよね?本当に
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!