次から次へ➿🌠

2/2
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/204ページ
ありがとうございます🙏❗️ 両肩一度に😱五十肩⚡️ 椅子に🪑座って眠る😳⁉️ 私···それは···無理です、耐えられません💦 良く我慢しましたね❓️虹彩サン😭💦尊敬します❗️凄いです✨✨ *・゜゚・*:.。.。.:*・'・ .。. .。.:*・゜゚・* 日々、腕モギたいsarasara♪です🧙⚡️⚡️ 重いのよ、腕って意外と💧 あと半年で治るのか···家事だけで精一杯です💦 私は2年は無理なので、取り敢えず低分子ヒアルロン酸&コラーゲンを飲みつつ···いつもの一時間半Wii fitnessで身体を全体的に動かす。コレ☝️しか浮かばないので、やります🤸‍♀️✨ 痛みの為だと思えばやらざる負えない。 利き手の右手の代わりにと思っていた左手も指先までダルい➿ そういえば、母の所にオメガ3と命の母アクティブを適当に送っているのですが···どうも命の母アクティブが体質に合った様で( ̄▽ ̄;)だから山梨への話も出たのではと思って。 📞➿話の中で、サプリより命の母のような方が良いみたいな➿言い方をしていた。 効いている⁉️ということかもしれない。 それで···言い出したかと。 3ea2e7df-9bc7-4a65-91ef-c9a90b197fed 3/23(土)🏠️塗装、全完了しました🙏🌠 今朝は朝8時15分~足場屋サンが足場を外しに来て···勿論塗装屋サンも来て、足場屋サンが内部の足場を外す前に床やドア等を玄関から全て養生。 床も玄関も、庭も···綺麗にお掃除もして頂き、足場の為に外した外構柵も取り付けを終えご挨拶。 午前中にsarasara♪家お気に入りのレアチーズケーキを👣💨駅ビルへ買いに出掛け、終えた塗装屋サン宅用にお渡し。 終えると流石に、夫も疲れたと··· 私も何かどっと疲れました➿ うちの場合、中部にも足場が立ちますから😓内側のガラス窓も全て半透明のビニールシートで養生をして貰いました。ま、人が居るのは解りますが···パジャマのまま歩かないように気をつけ😂洗濯物、物干し使わず全て室内干し故➿気を遣いました。 さて、次はお墓参りです🚗💨 一日遅れですが明日出掛けて来ます。 24日(日)、お墓参り終了~午前中で終えて帰宅。 ご住職、還暦前に大本山鎌倉光明寺で大役を担い、会の小雑誌で特集されていました😳✨ 兼務している二つの御寺サン。 一つは葵の御紋が···付いていました💧元々は亡きお父上の御寺で、兼務。次回からは、本格的にご住職担当となり、ご子息がもう一つの御寺サンのご住職に。世代交代ですね✨ 腕···神様···早く治してください··· このままじゃ、何も出来ません➿⛩️😂🙏⚡️⚡️ お願いします🙇‍♀️⤵️‼️ 本日も午後から🤸‍♀️✨やります💦やらねば‼️笑 ずっと五十肩のせいで寝不足気味···(;つД`)トホホ横になりながら📱スマホ見るのも入力するのもダルいダルい➿指先までダルい○| ̄|_本当にストレスです💦 明日も☔️雨予定··· 無理し過ぎず、適度にお休み下さい❗️🤗💝✨💪ファイト✨です‼️
/204ページ

最初のコメントを投稿しよう!