殺人家がぶち殺す

9/9
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
私は気合いだけでジュルージュ等‘血の報い’メンバーを消滅させた イーベントウ「俺は俺がムカつく奴を殺したいだけなんじゃーーーーーー!! テメー等みたいに調子こいて人殺しまくってる奴が俺は嫌いなんじゃぁーーーーーー!! 俺以外の人殺しは邪魔じゃ!! 死ねぃっーーーーーーえはーーーーーうっ!!!」 私は自己中な論理を振りかざすとスッキリしたので その場で野糞して、立ちションして、アナニーして更にスッキリしてその場を立ち去った 道行く人に適当にタックル&フライングクロスチョップしながら帰った 途中、飯屋で飯食った ドリンクバーの飲み物、全部飲み干してやった そして、そそくさと帰った! 帰れっ!!!!! イーベントウ「帰るっっ!!!!!!」 -終劇-
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!