Cute Kids

4/6
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
「えーとうーんと、じこしょーかいして!」 「伝わるわけないでしょ!」 「・・・わかるけど?」 「なんで?!」 いやほんとに。テレパシーでも使った? 「じゃ、ハジェからやって。ねんれーじゅんね。俺もうやったからー」 「ん。・・・シ・ハジェ。9才」 やけにそっけない・・・。ツンデレだな。(?)可愛い。 「パク・デヨンです。6才です」 にこにこしてくれてる・・・!かわいい! 「チェ・ジョンユです。6才で、デヨンとはふたごです」 ほうほう、可愛らしい双子ね。丁寧な返事はこの子か。 「ソン・フィイルでしゅ。3しゃいなの」 あ、ぼくのテリムだよ!の子だ。かわいい。 「パク・テリム!3さい!らいおんになるの!」 ・・・?らいおん?まぁ可愛いからいいや。ここも双子かな? 「・・・・・・・・・」 なかなか喋らない。 「・・・えーっと、お名前は?」 「・・・てぐん」 「何歳ですか?」 「・・・2しゃい」 人見知りかな?うん・・・可愛い。 「この子達を預かってもらうから!」 「・・・いいよ。」 「え、いいの!!」 「だってこの子たち超可愛いんだもん!可愛いから可愛いが可愛いして可愛いの!」 「お、落ち着いて。じゃあ、イェナも自己紹介よろしく」 「うん。・・・えー、カン・イェナだよ。22才。これからよろしくね!」 「よろしくおねがいしまーす!」 「・・・よろしく、おねがいします」 「よろしくおねがいします!」 「こちらこそよろしくおねがいします」 「おねがいしますー?」 「よろしくー!」 「・・・?ねがいしましゅ?」 あ、かわいいしんだ。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!