最終章 普通の恋愛じゃ物足りない?

26/26
139人が本棚に入れています
本棚に追加
/441ページ
俺はパーテーションの内側に入りながら言うと、そこにはリクルートスーツを着て座っている女性が顔をあげて俺を見た。 「…は?」 彼女を見つめて、俺は驚いてその場で硬直してしまうと、彼女はお茶を飲んでいたけど、ゆっくり立ち上がり俺の前に体を向けた。 「吾妻杏香。ARインターナショナルに就職したくて、ここ二年猛烈に頑張ってきました。私を入社させてください。後悔なんてさせません!!」 グッと右手の拳を握りしめて、瞳を輝かせながら杏香が言うと、やっと俺はそこで我に返った。 「き、…杏香?!でも、あんなに頑張っていろんなスキルを身につけて……」 と俺が言いかけると、杏香は大きく頷いた。 「全部、凌馬のそばにいるため、デス!!」 「それ言っちゃった…。面接なのに」 「じゃ、ちゃんと面接してくださぁい!」 杏香は頬を膨らませて言うと、俺は思わずフッと笑ってしまった。 「話すことは、ないだろ。もう十分知ってる。そのスキルも頭の回転の速さも、器用なとこも。それから…」 杏香は椅子に腰を下ろしながら俺を見上げて、 「それから?」 と言って首を傾げると、俺はテーブルに茶封筒を置いて杏香の肩に手をかけた。 「いつも、俺より一歩先にいる杏香が好きだよ」 俺はそう言って杏香の唇に軽くキスをした。 「知ってる。最近ちょっとメンタル弱ってたこともね。私が頑張ってた理由なんか、一つだけなのに。言わなくても分かるでしょ?」 「…あはははっ」 そうか。そうだよなっ!! そう思うと、なんだか俺も笑ってしまった。 「一緒に働くために頑張ってきたの。だから、これからは、オフィスラブだよ!」 杏香はそう言って両手で俺の肩に手をかけてくると、杏香の方からもキスしてきた。 「言うと思った…」 「でしょ?」 俺と杏香は同時に笑い合うと、もう一度唇を重ねて寄り添った。 そうだよね。 杏香がそばにいてくれるなら、 これからも、きっと楽しい毎日が待ってること、間違いなし!! 俺はまだまだ、この先もきっと、杏香に振り回されるんだろう。 完
/441ページ

最初のコメントを投稿しよう!