Eden

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
雨の匂いに導かれるまま 妙な懐かしさだけを抱え たどり着いた最果ての岬で 僕はまたあの奇跡と出会った。 会うのはもう3度目だったけど それに名前があると初めて知って 激しく胸が高鳴った。 あの子にも早く教えたい。 約束を破ってあちらへ渡る。 けれどもあちらでは すでに使い古されて とっくに飽きられた幻で もはやなんの特別でもなかった。 一緒に宝箱に入れてきた ビー玉のキャンディも 折り紙のハートも あの子はいらないと言った。 帰り道はない。 残酷がただ眩しい。 逃げるように春をほどいたら 澄んだ水が流れ落ちた。 少し抗って夏を切ったら きらきら眩しい宝石が詰まってた。 あきらめて秋を開けたら 染まる夕陽が入ってた。 そして静かに立ち止まり 優しく冬をめくったら 柔らかい綿に包まれた。 あたたかくて心地良い。 ここが最後の楽園なのか。 エデン また君に会いたいよ。 4度目に会えるのはいつだろう。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!