嘉仁沢君

5/7
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
 慌てて後を追おうとした僕の前に、顔を般若のように強張らせた女性達が立ちはだかった。 「ちょっと、嘉仁沢君が不倫とか有り得ないんですけど!!」 「失礼にもほどがあるわよ」 「謝んなさいよ、嘉仁沢君に!! 土下座よ、土下座!!」  ずいっと詰め寄ってくる女性達。 「ちょ、え、なんなんですか?」 「土下座して謝んなさいって言ってんのよ」 「ほら、どーげーざ!! どーげーざ!!」  拍を取りながら大声を上げ始めた女性に、他の女性達も次々と続いた。店内で始まる土下座の大合唱。  気が付けば、店中の女性が僕を睨みつけていた。 「いや、待って……」  なんなんだよ、蟹沢。  お前、マジなんなんだよ。 「どーげーざ!! どーげーざ!!」  迫り来る女性たち、彼女らはいつの間にかスマートフォンのカメラをこちらに向けて構えていた。  ドン、と背中が壁に当たった。 「どーげーざ!! どーげーざ!!」   女性たちの手が、僕を押さえつけんと伸びてくる。 「諦めて土下座しなさいよ」 「ほら、心から謝ればみんな許してくれるんだから」 「やめろ、嫌だ!!」  僕は体を大きく振り、手を振り回して彼女らの手を払いのけようと暴れた。  だが、多勢に無勢。  僕に助けはなく、やがて腕の動きも封じられた。もはやこれまで、そう思った時、店内に声が響いた。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!