距離感

8/14
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/74ページ
「あなたこそ…こんな日にココに来るなんて…満月、出てないですよ」 『ククッ…ならお互いに物好きってことだな』 大罪人さんは、強く抱き締めて包み込む。 『で…なにがあったんだ?桜月』 「っ…風邪、ひきますよ」 『俺は身体が丈夫でな、風邪なんかひかねぇよ。桜月』 もう一度、名前を呼ばれると、なにか崩れ落ちて行く。 そして、大罪人さんに聞いたことを全て話す。 大罪人さんは黙って聞いてくれていて、私の声と雨の音だけが響く。 「その人は…あなたですか?大罪人さん」 『……知らねぇな。まさか俺にそっくりな奴がいるとはな、この世は分からねぇな』
/74ページ

最初のコメントを投稿しよう!