この恋の終わりに、リボンをかけて

17/17
32人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
「和歌、好き。俺の中、和歌でいっぱい。好きすぎて病みそう。和歌は?教えて?」 「っ、す、好き。蛍、大好き…っ」 「ん、もっと言って」 「好きだよ、すっごく好き」 「どれぐらい好き?」 「…どれ…? ち、地球規模で大好き!」 「それ、ちっさくない?」 「え、じゃ、全宇宙中で1番……好き?」 「いや、なんで疑問形?」 「……」 「俺はその宇宙が始まったビッグバンのエネルギーよりも、ずっともっと多大な熱量で和歌のこと好きだから」 「………………おも」 私の呟きに蛍がピキッと固まったから、クスクス笑ってしまう。 「蛍、いいよ。もっと重くても全部受け止める!」 「んじゃ遠慮なく。これからはめちゃ重でいくかんな」 もう躊躇うものは何もなくて、私はその蕩けるように優しいキスを受け止めた。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!