カウントダウン

1/17
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
 a8a2640c-ebcf-4f9f-ac0a-d1725971072a  あれは、何年前の記憶だろう?  この、カップリングスマートウォッチ、通称CSを装着される年齢になる前の話だ。  幼馴染の咲良に告白され、俺も大好きだ、必ずお嫁さんにするって約束した。  若気の至り・・・いや、幼気の至りか。  今じゃ絶対に言えない。  言ったら、始まっちまうんだから。  だからずっと封印してきた。  二度と言わないって。  咲良は・・・今も同じ気持ちなのかな。  学級委員の芳野咲良は、教壇に立って修学旅行の班分けの話をしている。  高校三年生の篠田涼平のクラスメイト、そして幼馴染。  子供の頃から思っていたけど、咲良は細くてちっちゃくて、髪が長くて目が大きくて、とにかく可愛い。  それでいて、涼平にはいつも上から目線でお姉ちゃんみたいな口を利く。  「涼平、聞いてるの!」  ほら、ちょっとボーっとしてただけなのに。  こっちを睨むように腰に手を当てて立つその腕には、スマートウォッチが装着されている。  中学に上がると同時に、全国民に強制的に装着され外すことが許されない、画期的な国家救済策とも希代の悪法ともいわれる「カップリング法」の為の装置。  カップリング法制定の目的は、少子化対策らしい。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!