2.ライブの朝

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

2.ライブの朝

~朝(朝5時30分)~ (アイドルずとマネは、前(昨日)にライブをした近くのホテルに泊まっています!) ジリリリリリリリ...(目覚まし時計) 夢歌❤️「うーん...うるさあい!」 バコッ... 夢歌❤️「...よし、」 マネ「「よし、」じゃない!」 夢歌❤️「え?」 マネ「夢歌さん!何回も言ってるでしよ!目覚まし時計は壊さない!1ヶ月で120個壊してるんですよ!目覚まし時計だけにお金を使いたくないです!」 夢歌❤️「えーっ...じゃあ......」 マネ「...ハッ!...でっ、でも、あなたたち朝起きられないでしよ!」 夢歌❤️「はいはーい...」 マネ「あと!萌花さんも奈緒美さんも起きてください!今日はライブがあるんですよ!」 萌花🌟「う?」 奈緒美💧「う~ん...(ねむ...)」 マネ「ほら起きて!」 萌花🌟「はーい...」 マネ「奈緒美さんも!」 奈緒美💧「うー...やだあ!」 マネ「起きてえええええ!」 奈緒美💧「うう!...はい...」 マネ「今日は朝10時からライブなんですよ!」 アイドルず全員❤️🌟💧「...()?」 夢歌❤️「え...今なんと?」 マネ「だから!朝10時からライブなんですよ!」 アイドルず全員❤️🌟💧「...()?(2回目)」 萌花🌟「もーっ!マネ!それは前の日に言ってよー!」 奈緒美💧「そうだそうだ!クリームソーd((」 マネ「え?言いましたよ...」 アイドルず全員❤️🌟💧「...()?(3回目)」 マネ「ほら、皆さんが寝る前」 ✂️------------------------------------------------------✂️ ~前日の夜~ 夢歌❤️「眠いなー」 萌花・奈緒美🌟💧「そうだねー」 萌花🌟「疲れたなー」 夢歌・奈緒美❤️💧「そうだねー」 奈緒美💧「明日のライブ面倒だなー」 夢歌・萌花❤️🌟「そうだねー」 マネ「うるさい!」 アイドルず全員❤️🌟💧「え?」 夢歌❤️「あっ、マネじゃん。なんでここに?」 マネ「伝え忘れたことがあったので伝えに来たんですよ。」 奈緒美💧「はいはーい。要件はなんだい?はよ伝えて帰れや私達眠いねん。」 マネ「何ですかその口調...ハアー...じゃあ伝えますねー、明日のライブは朝10時からですから速く起きてくださいねー。」 萌花🌟「それだけかよ!」 夢歌❤️「じゃあ、バイバーイ☆」 アイドルず全員❤️🌟💧「バイバーイ☆」 マネ「ハア...はーい、バイバーイです。」 ガチャ... ✂️--------------------------------------------✂️ アイドルず全員❤️🌟💧「あ、」 マネ「ほらー。だから言ったでしよu((」 ドンガラガッシャーン 夢歌❤️「速く準備しなきゃ!もう7時よ!今東京にいるのよ!」 マネ「え?さっき起きたとき5時30分だったですけど...」 萌花🌟「この作品を書いてる作者(主)が1時間以上たったことにしてるのよ!ネタの関係で!」 マネ「いやメタいです!なんなんこの作者!?メタいの好きだな本当に!」 奈緒美💧「とにかく、速く準備しなきゃ!急げ!」 ドンガラガッシャーンガラガラバタバタ... また尺がああ!予定変更してライブは次回にします!(※本当のライブは5話であります。) 次回!「3.ライブ」デュエルスタンバイ((
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!