act.8 拓海・初秋

7/7
37人が本棚に入れています
本棚に追加
/65ページ
07974c2e-108a-47fb-806e-e4a91c144890  読んで頂いた皆様に心からの感謝を。 めいぷるさん、KAZUちゃん、きーちゃん、しょうちゃん、セドナさん、みぃさん、☆mw☆さん、Amyさん、やすこさん、あるたんさん、北狼さん(実兄)、たくさんのNoNameさん、特別なNoNameさん、今回も応援をありがとうございました。皆様に支えられて今回も書き終えることが出来ました。感謝でいっぱいです。 また、次の作品でお会いできればと思います。 では皆様、お身体に気をつけて。これからの暑い季節を元気に乗り切っていきましょう。 南 昴流 拝 2023/06/04
/65ページ

最初のコメントを投稿しよう!