お似合い結婚

恋愛すっとばして結婚、からの、想定外の甘い生活

ガジュマル

恋愛 完結 過激表現
1時間43分 (61,615文字)

2,024 1.2万

あらすじ

ほまれはカフェの店長として働きながら一人暮らしを満喫している独身女性。 このまままったり暮らすのがモットーだった彼女だが、親友の勧めでマッチングアプリを始める。 なかなか相手が見つからず、ついに本気

感想・レビュー 2

どの人が運命⁉️教えて神様‼️

そんな迷いはなかったんかな?取り方次第で、幾つもの人生の分岐点がある中で…誰をパートナーにするのか、彼の同僚に敗れるのか?彼親との相性で逃げ帰るか⁈…人生を自分自身が選び、よりよいパートナーにたがいが
1件1件

ほのぼの☘️キュン💖

ガジュマルさま。こんばんは😃🌃 又々お邪魔します🙇 作品とっても良かったです☘️ のんびりゆったりのほまれさん、大好き🍀😌🍀 最初からトントン拍子でちょっと心配してたんですけど、瑞穂さんは
ネタバレあり
5件1件