1・10年前、出会いの夜

1/9
454人が本棚に入れています
本棚に追加
/85ページ

1・10年前、出会いの夜

   それは17歳の誕生日の夜のこと。    両親に連れていってもらったレストランは、高校生には不釣り合いな超高級店。  検索サイトでヒットしないので、よほどの情報通しか知らない。  店舗にも看板を掲げていない、本当の知る人ぞ知る隠れ家的名店だった。 「おまえもそろそろ、こういう店を経験してもいいころだと思ってな」  高級食器の輸入販売会社を経営している父は、仕事に役立つということもあり、都内で評判になっているレストランには必ず足を運んでいた。  その父のおすすめなので、料理は見た目、味とも、それは素晴らしいものだった。  けれど、残念ながらその美味を台無しにする要素がひとつあった。  父の片腕である田坂信哉さんが家族以外で唯一、この席に呼ばれていることだ。  32歳と言っていたけど、物腰が落ち着いているので、実年齢よりさらに3~4歳は上に見える。  
/85ページ

最初のコメントを投稿しよう!