桜風花

あの日すれ違ったまま、オレたちの未来は分岐した。

東 里胡

恋愛 完結
5分 (2,915文字)
妄想コンテスト「桜を嫌いな理由」

42 428

あらすじ

元カノの結婚式、オレの親友と歩くバージンロードの君を見守る。 桜吹雪をにらみつけた君に胸が痛む。 どこでオレたちはすれ違ってしまったんだろう? 世界中の誰よりもオレが幸せにしたかった。 表紙はpixi

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

桜とともに舞い降りた想い

結婚式の彼女を見つめる主人公 あら、振られたのね?とか思いながら読んでいました。 でも奪ったはずの新郎を主人公は憎んでいません。 あいつは優しい奴だからとあえて支えてくれてありがとう的立場の自分を語り
ネタバレあり
1件1件

悲恋ですがどこか清々しい

こんにちは。桜を嫌いな理由、のご縁で拝読いたしました。主人公の心理描写が簡潔で、分かりやすく展開されており、するりと物語に入ることができました。途中で、ああ、そういうことだったんだ、としみじみ思いまし
1件1件