元スパイ

3/6
477人が本棚に入れています
本棚に追加
/66ページ
「守秘義務はわかりますが、その契約はまだ有効なのでしょうか」  マシュー、いい質問ね。 「ミッションに失敗したので、これで終了です」  ペンダントの中身なら確認できたけれど、ミッションはペンダントを盗むことだったのだから失敗だ。  成功報酬は受け取れないけど仕方ない。   「俺を殺し損ねたというわけか」 「いえ、わたしは殺し屋ではありませんので!」  飛躍しすぎでは!?  そういう物騒な依頼は請け負わないのがわたしのポリシーだ。   「ということは、いまは完全にフリーなんだな?」  ランディの問いに頷く。 「そうです」 「そういうことだ。なにも問題なさそうだな」  ランディがマシューに向かって嬉しそうに微笑んだ。  いやいやいや、あるでしょうよ! マシューもなにか言ってよ! 「あの……本当にわたしと結婚なさるおつもりですか?」  おずおず確認してみると、ランディは大きく頷いた。 「もちろんだ。誘ってきたのはレイナの方だろう?」  ええ、そうなんですけどね。   「初めてを捧げてくれたじゃないか」  ええ、またその話に戻っちゃいます?  マシューに目を向けると、熱心にメモを取っているではないか。  あなた、なにをメモしてるのよ!
/66ページ

最初のコメントを投稿しよう!