☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
船の中は年季が入っているようだけど、しっかりしてて頑丈だった。 すず「こんなに大っきい船にひとりで住んでるの??」 するとじんはぴたっと足を止めて、 じん「お前こそあんなとこでひとりでなにやってんだよ。」 同じ質問を返されてびっくり。 すず「あぁ、わたし?わたしはね、ずっと旅をしてるの!!」 じんはまた歩き出して、 じん「へぇ、どこにいったの」 すず「えっとねー、すいーと島?とむらむら島。始めたばっかだからまだこれだけなんだけどね。」 じん「スウェルト島とムラヌス島な。」 すず「あ!そうそれ…」 わたし間違えてたんだぁ……。 気づいてちょっと恥ずかしくなる。 じんはそのまま1つの部屋に入っていく。 わたしはそれについていった。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!