おたおめでした。

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/66ページ

おたおめでした。

fd04a839-fc04-404b-a285-475685b6db48  希望休とっていたので散歩したり、お気に入りのお店に足を伸ばしてお高めランチコース食べたり、温泉を楽しんだりしておたおめ自分!な一日を過ごしました。天気も良くて気温もそこそこ、風も涼しく桜も残っていて春の気配を感じて心地よかった。ただ、また今週も寒く暑く大きく変動があるらしく三寒四温が続きますね。体調崩さないようにしなければならないなと天気予報とにらめっこです。  友人や家族からラインが来たりして、珍しく携帯の通知音が賑やかな一日となりました。年齢は隠しきれていない気もしますが、そこは全力で無視して内緒の方向で突き進んでいきたいと思います。イベント等でリアルでお会いしたらバレてしまうわけですが……  今日は、ずっと気になっていた事も確認できて少しホッとできた日にもなったと同時に、小さな蟠りと疑惑がじわじわと自分の心を悪い方向に向けていたような感じがして怖くもなりました。心の安寧大切。  健康診断オールAで、今年も心身共に健やかに乗り切りたいと思います!体重と年齢の数字は記憶から抹消しようと学生時代の友人グループと意気投合しました。 2024/04/10  
/66ページ

最初のコメントを投稿しよう!