3月16日

1/1
35人が本棚に入れています
本棚に追加
/73ページ

3月16日

こんにちは!きりあすです(*´ω`*) 早くもこの作品をなかなか更新できなくてすみませんm(_ _)m みなさん!今日は野球、あるよね!? WBCの準々決勝なんです!見たほうがいいかと! ………あれー、なんか今日書くことあんまないな…w ちゃんと勉強はしてますよ! あ、でも最近は塗り絵とか、スクラッチアートとかにちょっとはまってる! 昨日でかけたんだけど、すごく暑かったです。 最近はすごく暑いよね(^_^;) みなさんのところはどうですか? ところで、気づきましたか? 実は今日、改良を多くしてみたんだよね。 改良が多いと読みやすい…のかな? それともあまりしないほうがいいの…? ぜひコメントしてね! ではまた明日!!
/73ページ

最初のコメントを投稿しよう!