『メガネ』男子に囲まれて

前後左右を男子に囲まれている私。それも全員『メガネ』をかけているなんて

由南りさ

青春 完結
33分 (19,553文字)
こんなことがあるのかしら? いや、あるかもしれませんね。

10 232

あらすじ

前後左右を『メガネ』をかけた4人の男子に囲まれている私、日々彼らのことを観察しながら生活を送る私。でも、実話、その彼らにも……。

感想・レビュー 1

凄く楽しめました✨🤩

こんなに学生生活が楽しく送られたら、素敵だよねと想像してしまいました✴️🤩 メガネ男子の四人組✴️ って、メガネ👓に特徴を持たせてる所が粋ですね(*^^*) 本当に楽しく読ませて貰いました✨�
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0