高熱で死亡

1/1
277人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ

高熱で死亡

 先週17日、九条の発売日でした!  わーい、金曜だし本屋に行って、並んでるところ見れるかなー?なんて一人はしゃいでいたんですが…  木曜日から高熱で死んでしました。  うごけん…本屋行きたい…喉痛い…死ぬ…って感じでした。  熱より今回は喉の痛みがっ! この人生でかかった風邪の中でナンバーワン!!   唾液飲むたびに「ぐああ~いったいよこんちくしょう!」って心で叫んでいました。声に出さないだけ上品ですよね。  ご飯なんてもってのほかだし、唾液飲むと痛さで飛び起きるから睡眠もあまり取れずで、マジ辛かったです。  月曜日あたり、ようやく熱は下がりまして(喉はまだちょっと痛いし疲れやすいけど)やっと本屋さんに行けました。  九条がちゃんと並んでいましたーーひゃっほい。  購入報告、ありがとうございます。本当に嬉しいです!  アルファポリスさんは、本にQRコードが載っていて、そこから感想など気軽に送れるので、暇な時はぜひ一言でも聞かせてくださいね~  もちろんSNSで呟いてもらってもいいし、エブリスタのコメントの利用だとか、ネット購入からのレビューや読書メータ―などでも大歓迎です。調べてるからどこかに書いてくれればたどり着きますから。笑 直筆のお手紙でもアルファさんへ送ってもらえればもちろん届きます!  すこーしウェブ版と変わっていますので、楽しんでいただけたら嬉しいです。     ところでご飯食べれなかったし、どんだけ体重減ってるかわくわくで測ったんですが、まさかのたった0.5キロしか減ってないのどういうこと?? 体感的に三キロぐらい痩せてるつもりだった。  私、食い意地張ってるから、基本熱出してもご飯とか食べるタイプなので…全く食べないなんて珍しかったのに!  今は食べれるようになったけど、食欲が戻り切っていないのかまだいつもより少ないのに…体重は減らない…脂肪だけだよ、こんなに私に忠実についてきてくれるの…    さて、コメント欄が面白い「ヒロインになれませんが。」は手元で完結しています。あとは推敲しなきゃ。  あれだけ嫌われたボブをみんなが呼んでるのほんと笑える。初めの頃、ボブもかなり嫌な人間でしたからねー。後半にもっとレベル高い女が来ちゃっただけで笑  個人的な話ですが、私は今回の蒼井さんというキャラがかなり気に入っています。吉瀬派の方が多いかもしれませんが笑 ヒロインとのいちゃいちゃな感じ、書いてて楽しい~!! 私、基本は甘いシーンとかいちゃなシーンは苦手な人間なのですがね。(恋愛小説なのに…)でも今回は楽しく書けたので、キャラに助けられているなあーと。  蒼井さんとヒロインがどう結ばれていくか、どうぞ楽しみにしていてください。もう少しです!  あとスタ特の準備を頑張ります。    
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!