【進路決定】3月

55/61
82人が本棚に入れています
本棚に追加
/471ページ
数学の問題1問解けなかっただけで、これですよ。 そして、おいおい泣きながら訴えるマーくん。 俺はダメだ。 説明見てもわからない。 調べても理解できない。 わからない問題は飛ばせば良いってわかってるけど、どうしてもそれが出来ない。 全部出来たりわかったりなんて、できないのはわかってる。 自分が優秀だなんて思ってないし完璧にしようなんて無理なのもわかってる。 でも、出来ないことを流せない。 だから勉強やりたくない。 俺は本当に興味の無いことに向き合えない。 嫌なことでもしなくちゃいけないのはわかってるけど、それができない。 こんなんじゃ学校の授業なんて無理。 高校に通える気がしない。 視野が狭くなってるのはわかってる。 だけど、どうにもならない。 どうしたら良い?
/471ページ

最初のコメントを投稿しよう!