柚季side

7/16
72人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
今日は廉さんが公園で待ってくれている金曜日。 いざ当日になってみれば、俺は朝から取引先のトラブル対応に追われていた。 やっと仕事が終わったと時計を見れば19時半を指している。 外に出ると、雪がちらついていた。 雪が降る予報だっただろうか。風が冷たい。 地面に雪が積もっているのを見れば、随分と前から雪が降っていたのだろう。 流石に廉さんも18時にこないと分かればすぐに帰っているに違いない。 それでも連絡の一つくらい入れるべきだった。 いないと分かっていても、俺の足は公園へと向かっていた。 いつも彼が待つ街灯の下に俯く男の姿。 「廉さん……!!」 俺の声に街灯の下にいた人物は顔をこちらに向けた。 「柚季…きてくれたんだ、ありがとう。」 「廉さんどうして!!こんな雪の中、もう時間だってとっくに過ぎてる。」 こんなことを言いたいんじゃない。 「残業になってさっききたところだよ。柚季に会えてよかった。」 「さっききたところって…」 赤くなった鼻先、肩に積もる雪、駆け寄った時に偶然触れた缶コーヒーの冷たさがずっとここにいたことを教えてくれる。 振られると分かっていても、どこまでも優しい彼が愛おしい。俺から距離を置いたとはいえ、会えたことが堪らなく嬉しい。 もうなんて言ったらいいのか分からなかった。
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!