桜吹雪にまみれる

桜の撮影に来たんだけど、桜よりも門倉先輩の写真ばかり撮っている。

和葉

恋愛 完結
6分 (3,330文字)
妄コン第194回「桜を嫌いな理由」優秀作品に選出されました。ありがとうございます✨

20 1,275

あらすじ

門倉先輩に桜が満開だから、と誘われた。 写真部の私たちは桜の写真を撮りにきた。 門倉先輩とは、きっと今日が最後になる。 表紙イラスト/ノーコピーライトガール様

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

可愛すぎてずるい!

前も素敵な青春の物語読ませていただきましたが今回もまた爽やかな作品でした。 こういう先輩後輩関係、美桜ちゃんのくだけた敬語の使い方がキャラだっていてよかったです。 先輩のなんかわかってるのかわかって
ネタバレあり
1件1件

刹那に散りゆく定めと知って

読ませて頂きましたぁ いやぁ、胸が痛い。 桜よりも自分を見てほしいご婦人の気持ち、よく分かりますぅ…… この御仁はなかなかの強者、本当に鈍感なんですか?笑 こんなにも純粋に思ってくれるご婦人がいる事
ネタバレあり
1件2件