あんこ、がん検診へ行く

1/1
113人が本棚に入れています
本棚に追加
/66ページ

あんこ、がん検診へ行く

どうもどうも。 「それ春」が無事に完結し、応援特典も全て公開しまして、私は毎日とても怠惰に過ごしております🤪🌀 (春だしね) そして昨日、年度末ギリギリという日程に、無料のがん検診の予約を入れていたので、行って(逝って)きました! 子宮がんと乳がんの検診です。 そうですよ、生まれて初めてのマンモ体験ですよ! 痛いから覚悟しておけというのは散々に言われ続けていたので、 それなりの覚悟をして受診してきました。 あのですね・・乳がもげるかと思いました。 上から押し付けられる分にはまだ我慢できたのですが、向きを変えて横から挟むやつがめちゃくちゃ痛くて、何が痛いって右乳の撮影をしているはずなのに、機械が作動しているときに左乳が巻き込まれるのが、なんかすごく辛かったです・・😭💦 でも、痛みには我慢強い方だと思うので、叫ぶほどではなかったです(笑) 検診自体はかなりスムーズに終了したのですが、1日経っても乳がまだ少し痛くて、なかなかの後遺症に襲われています。 痛いけれど、これで早期発見に繋がるのであれば、我慢して2年に1回の検診は受けてみようかなと思いました😇 痛いけどな・・! とりあえず結果が届くまでは1ヶ月くらいかかるそうで、 もし再検査とかになったら大変なので、結果が出るまでは新作の公開は控えておこうと思います(笑) 入院とか手術とかになったら、それどころじゃないですからね!! 最後に。 「それ春」なんですが、完結したので読みにきてくださる方がとても増えて、ありがたいことにランキングも上がりました🌸 素敵な作品が沢山ある中で、選んでお読みいただけたことに感謝感激です! 月乃&大和の恋を最後まで応援してくださり、本当にありがとうございました😌💕
/66ページ

最初のコメントを投稿しよう!