不如帰の卵を育む

14/14
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
私は未だ全てを知らない。 手遅れの絶望は、既に一度味わっているのだ。 妻に良く似た可愛い我が子よ。 ただ育てて見せよう。 誰よりも愛情をもって育み、人の中で生きる術を教えて。 薄青の桜をふと思い出した。 稀に結ばれる果実に猛毒を持つ花を。 故に地球には持ち込まれていない薄青の桜。 だが、宇宙では多くの人に愛される桜は、多くの開拓地でその花を咲き誇らせている。 ミツバチの毒に、アナフィラキシーショックを起こす者が存在すると知られていても、その有用性故に人が利用を取り止めない様に。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!