妄想の海

1/7
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
久しぶりの海は たまらなく気持ち良い ただ波を前に立っているだけで 幸せを感じる あいにく今日は拭くものを持っていないから 浸かるのは今度にしよう 海は逃げないしな と波打ち際のそばまで行き どかっと腰を下ろした 今日の海は色が濃いなぁ あぁ 俺がサングラスをかけていただけか しかし不思議なことに 来るたびに色が違う 青く見えたり、濃い緑に見えたり、濁ったように見えたり まぁ当り前と言えば当たり前なんだが この地球という惑星の海が全て繋がってるんだからな 常に波を起こし動いてるんだ 海の始まりってどうだったんだろう? 見れるものなら見てみたいなぁ
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!