聖女は悪女に断罪される

3/11
1471人が本棚に入れています
本棚に追加
/538ページ
 私をぐるりと取り囲み、微塵の迷いもなく鋭利な切っ先を向けて来る。 「ちっ、違うの! 誤解だわ!」 「誤解?」  何度か顔を見たことのある騎士団長が、小馬鹿にしたように鼻を鳴らす。 「今まさにその手にはテネスの花が握られているというのに、いったい何が誤解だとおっしゃるんです? ミーシャ・ロレンツ様」 「それは……っ!」 「お姉さま……!?」 「! アメリア!」  肩を上下させ現れた愛しい子の姿に、私は驚きつつもほっと安堵を覚えた。 (よかった、起き上がれる程度には回復したのね) 「見てちょうだい、アメリア。テネスの花よ! これがあれば――」 「お姉様! なんて愚かなことをなさったのですか……っ!」  悲壮に打ちひしがれ膝を折ったアメリアに、「え……?」と困惑の声が漏れる。 (どうして喜んではくれないの? この花があれば、あなたの病は――)  アメリアは歪めた瞳からはらはらと美しい涙を落とし、 「テネスの花を手折るなんて……っ! 嫌です! 私はお姉様がガブリエラの巫女だなんて、信じたくありません……!」
/538ページ

最初のコメントを投稿しよう!