柚葉の初恋 大正ロマン

6/11
33人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
6)森の中にある教会 二人の会話 森の中にある教会で   「シスターマリアンヌ 郵便物を出しておきますね」 柚葉(ゆずは)が朗らかに言う。 「ええ、お願いね 柚葉ちゃん」シスターマリアンヌ 「都会で働いている手毬(てまり)ちゃんに英語の絵本を送る約束を していたの 助かるわ」シスターマリアンヌ 「あ、よかったら宿に泊まっているジェローム様達に 教会で作った焼き菓子もお願いできるかしら 柚葉ちゃん?」 「え、ジェローム様たちですか また、こちらに来られているのですか?」 頬が赤くなる柚葉(ゆずは) 「ええ、そう」 「そういえば あの宿のご主人  使用人が数人 流行りの風邪で寝込んでいるとかで 宿で人手が足らないって言われて 数日の間だけで良いらしいのだけど」 「そうなんですか?」柚葉「ええ」
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!