あとがき

1/1
1042人が本棚に入れています
本棚に追加
/47ページ

あとがき

 ここまでお読みいただき、ありがとうございました。作者の咲澤 玖来(さきさわ くくる)です。  「Love it…?」お楽しみいただけたでしょうか?  この作品は「先輩と私」という作品の中に登場するアーティスト【アンバーグリス】の初アルバム書き下ろし楽曲のMVとして登場させております。  が、当初はこのMVを物語上に出す予定は実はありませんでした。  というのも、何年も前に別サイトで執筆活動をしていた際に、非公開のまま書き溜めていた作品のひとつで、単発だったからです。  そんな過去作を久しぶりに開いて「当時はこんなの書いてたんだな…」と思ったのですが、いかんせん”何年も前に執筆したもの”だったので、まぁ今よりもかなり稚拙でした。笑  今も大して文章力があるわけではないのですが、それでも世に出すにはリライトしないと無理があるな…と、我ながらゾッとしました。  リライトしている内に、「せっかく芸能関係の話(先輩と私)書いてるし、作中に登場させたらおもろいなぁ〜」という考えに至り、ついに世に出てきたのがこの「Love it…?」です。  いざ書いてみると、数年前に構想して途中まで書いたものとは少し違う結末になってしまいましたが、数年経っていても思い入れがあるので、とりあえず世に出すまでに至ってよかった〜と思います。  こういうセンシティブな題材ってまとめるの難しいな、と拙い文章と語彙力ながら描き殴ったのがこの作品です。  少しでも気に入って頂けたら幸いです。  作品を最後まで閲覧してくださった方  スター応援してくださった方  数ある作品の中から、このページまで読破してくださった全ての方に感謝でいっぱいです! 本当にありがとうございました!  スター応援してくださった方へ感謝を込めて、「おまけストーリー」を追加してから完結予定です。(8月19日公開予定)  是非興味ある方は覗いて見てください🎶 2023年8月12日 咲澤 玖来
/47ページ

最初のコメントを投稿しよう!