2006年のイラスト①

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/79ページ

2006年のイラスト①

これは初代ケータイサイトの初TOP画にしていた帝真竜ですね。 V系ロック感がでているのではないでしょうか。 46c0bbf8-a47e-474c-bda7-7b54943083fd この歌詞が分かった方は、異端児時代のガゼ好きさんですね。仲良くしましょう。 異端児時代の彼らの曲大好きでした。 こちら狂愛でおなじみの 幼なじみコンビの愁弥と綾 4dbf9cf1-a064-4003-9116-f76d11f4e5f9 珍しくトーン使ってますね。 綾ちゃん襟立ててるチャラ男感。 こちら玄愛でおなじみの哀沢様です。 93b12866-93eb-4a90-974d-575be93f4467 実は2006年に私と地元の先輩蝣稀(ユキ)様で初めてBL裏サイト『ひとりよがり』を立ち上げました。 その時は文章は蝣稀様、イラストを私が描いておりました。 彼女の書く文章に魅せられて、イラストやら挿し絵やらドキドキして描いてました。 もともとのキャラ原案は私だったので、私が小学生のときから作り上げてきたキャラを、知り合って数ヶ月でこんなにも理解してくれて素敵な小説を書いてくださったことに感謝。 以下は読まなくてもいいです。 私の彼女に対する思い出などです。 ここでもう気持ち悪いくらい蝣稀様について語りますと… 出会いは2005年でした。 私の友達が家族ぐるみで蝣稀様と仲が良く、テニプリ好きだという会話になったようで、私もテニプリ好きでそこからメールから始めさせていただきました(なにこの恋愛風な始まりw) 家は車で10分くらいの場所にありましたが、ずっとメールでやり取り。 母校(高校)が同じだったので、友達の弟の文化祭を見に行ったときに偶然そこにいて初めてお会いしました。お姉さまオーラ凄かったです。声もハスキー。 そこで私がオリジナル学園のキャラがたくさんいることを伝えて、BLも実は好きだという話になり、様々なBL知識を私にくださいました。 ほんと、彼女がいなければ今の私は無いのです。 友人を介さずに二人きりで会うようになり、2日連続で泊まったり、帰りたくないから彼女の歯医者に付き添いでいって待ってたりと、ええ。気持ち悪いやつでしたとも。 2006年春頃、彼女のサイトと彼女の仲良くしていた方のサイトを私のアンチが荒らし(私には何も嫌がらせしてこなかったので無傷だったので知らなかった)、実は荒らされているんだと言われ(しかも内容は、私に対して私と仲良いなんてワロスwとかそんなのがめちゃ来てたらしい。私を攻撃しろよまじで)責任を感じて私はサイト閉鎖して移転したのですが、そこら辺から変な溝ができて徐々に連絡をとらなくなってしまいました。 彼女のことが大好きだったので、その時すごく辛くて断ち切っても辛くて、記憶力のいい私ですがその時のことあまり思い出せないぐらいです。 連絡を断ち切ろうと決めたとき、最後にどんな連絡をしたのか、どうなって連絡とらなくなったのかの詳細が思い出せません。もう17年も経ってますし。 ただ覚えていることは連絡をとらなくなって1年経ったとき、彼女の誕生日にメールを送るか送らないかすごく迷ったこと。 まだ全然好きだったので、1行でもメールを送りたかった。でももし返事がこなかったら?すごくそっけなかったら?ということを考えて送信ボタンがなかなか押せませんでした。 結果送って返事は来たけど、長続きするような会話にはならなかったので終了。 たぶん私が送ったメールはこれが最後だったかな。 出会って半年だったけど凄く尊敬してたし感謝してるし、17年経った今でも好き。 蝣稀様を紹介してくれた私の友人にはこのことは言って無かったのですが、家族ぐるみで仲良いので「蝣稀ちゃんと旅行いってきたよー」と何も知らない私にそう言ってきて羨ましかったし、切なかったなぁ。 私の小説の切なさは彼女とのことが影響しているのは確かなのです。特に逆愛は。 で、最近その友人に蝣稀ちゃんとこういうことがあったんだと伝えてみました。 友人は驚いておりました。だから私は「17年間片思いなんだ。未だにあの時の楽しかった思い出が忘れられない」と言うと、私のことが大好きな友人は「嫉妬しちゃう」と笑っておりました。 いままでね、ずっと言えなかった。 でも友人に言えたのは私の中でも辛い思い出じゃなくて、いい思い出に変わってくれたんだなと。 当時の記憶あまりなくなっているので、もしかしたら知らないとこでもっと蝣稀様を傷つけてたのかも。 でももしまた前みたいに戻れたら、いや前みたいには贅沢過ぎるので、出会った頃みたいな距離感でもいいから戻れたら幸せなんだよぁ。 本当に今でも好き。 恋愛感情ではないよ。 偉大すぎる。 あー、語りすぎた。
/79ページ

最初のコメントを投稿しよう!