設置のお知らせ

1/1
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/179ページ

設置のお知らせ

時間ない時間ない言いながら こんなん設置する創作バカです🌼*・ お題箱です🤗✨ https://odaibako.net/u/428tuduri 感想やご意見もご遠慮なく(*´∀`*) お題は、140字or1000字程度のショート用のものを募集してます✎*。 もれなくBLになります♡ ※二次創作は致しません✋ 自作のifでしたらお受けいたします 頂いたお題で書いたものは、Xと投稿サイト様にて公開します🍀*̣̩ ※18禁のお題を頂いたらXに流せないので、サイト様だけで🤗✨ あちこちで募集してましたが こういうのあるほうがいいのかな〜と思いまして‎🤔 匿名で送れるのかな···· 使ったことがないので仕様は分かりませんが、お気軽にどうぞ🤗✨ 記:2024/05/16 13:25
/179ページ

最初のコメントを投稿しよう!