始まり

3/40
63人が本棚に入れています
本棚に追加
/43ページ
【圭吾side】 うぉー 王道か? 王道だぁ わかりますわかります はい、そこで愛想笑いがバレると、、、 よしキタァァァァ 俺の完全なる予知!!!! 惚れるんですね?惚れるんですね? 腹黒副会長惚れちゃうんですね? よっしゃぁぁぁ 神様ありがとうございます。 もう後はこの学園にいる 男子が全員くっついたのを見届けたら 死んでもいいですーー! それまでは意地でも死なん やっぱり王道なら 理事長の甥なのかなぁ フフこれからも楽しめそうだぜ 早速同士に情報を送ろう 即既読だな よしよしいい感じに盛り上がってる お、そろそろHRだということは 俺の推しカプがイチャつきだす時間だな 急がないと見れない!! 急げ俺!! え?HRに行けよって? 悪いな腐には抗えないんだそれが腐男子って奴さ
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!