よりみち、よりみち。

5/5
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
 あ、ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!  ううううううるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいいいいいいっ!あ、あたしの、み、耳元で喋るな、喋るな、喋るなっ!ああたしは、ああああたしはぁぁぁ!!  ……。  …………。  あはははは、ごっめーんお姉ちゃん!うんうん、あたしは大丈夫大丈夫!  え、何がそこから出てきたって?いやいや、なんもなかったって。大丈夫だったんだって。おかしなことなんて、なーんもない!  ほら、何もなかったから、あたしは今ここに無事でいるの、そうでしょ?  お姉ちゃんに不思議な話をしたくてさー、だからこうして呼んじゃった!うふふふ、びっくりしたぁ?  ちょっとお姉ちゃん?  なんでお姉ちゃんの方が真っ青になってるのよー?
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!