カラオケ

7/7
136人が本棚に入れています
本棚に追加
/116ページ
「……。」←舞耶 「普通に上手いね。」←あんちゃん 『先に唄ったわたしのアニソンの意味…。』 わたしのアニソンに続き、昨年末話題になったドラマの主題歌を、しっとりと唄い上げた井ノ上さん。 「嘘!?森川さん、泣いてる?」 気付けば、目線の先には、井ノ上さんの歌で涙ぐむ舞耶の姿が…。 『舞耶ちゃん、今日は本当にどうしちゃったの?』 「だって……。(泣)わたしあのドラマ毎週欠かさず観てたし。この曲大好きなんだもん。(泣)」 『…というか、ガチ泣きになってるし…。』 「うろうろしてみたり、黙り込んでみたり、泣いてみたり…。森川さん、今日は落ち着かないね。あっ!でも落ち着きがないのはいつもか…。」 あんちゃんは、ここでも冷静だ。 「井ノ上ざん、あじがどうございまず…。(泣)」 舞耶ちゃん、お礼言っちゃってるし。(笑) 「この曲くらいしか分かんなくて…。でも、大丈夫だったみたいでよかった。」 爽やかにそう言うと、残りのコーラフロートを一気に飲み干した井ノ上さん。 『クールじゃなくても、井ノ上さんは…やっぱり王子だね。』 わたしの口からは、心の声が零れ落ちていた。
/116ページ

最初のコメントを投稿しよう!