sideイト

2/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
「あ、ところで映美ちゃんは今どうしてるか知ってますか?」 「ああ、もう実家に帰ってるんじゃないかな?」 「まだ、誰にも会えない感じですか?」 「どうだろう?俺は嫌われてるからなぁ」 そう言って葛西先輩は苦笑いを浮かべた。 「…そうですよねー」 私も苦笑いで返す。 変な沈黙になったので 「あ、そろそろ戻らないと!」 そう言ってその場を立ち去る。 帰る途中、ガードレールに腰掛けて映美ちゃんに久しぶりに電話をしてみる。 コール音の後、静かに「もしもし」と言う声。 「もしもし、久しぶり。… 良かった。声が聞けて。私ね今地元に帰ってきてるんだ。元気になったら遊びに行こうよ」 映美ちゃんは泣きながら、静かに「うん」と言った。 映美ちゃんとの電話を終えて空を見上げる。 また大さんに会えたらいいな。 ※おわり※ ※※※※※ 夢の部分と文章にする際に補完してる部分がある気はするけど、だいたいこんな感じでした。 文章で書ききれてないけど、映美ちゃんの事件について=映美ちゃんは銀行員で横領疑惑で自殺未遂をしてニュースでも取り上げられたという前提がキャラの中ではありました。 あと、イトは大さんに対して少し恋心があります。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!